過去から現在までの様々な風俗体験談をお届けします!【風俗デビューから今までの歴史】

大人っぽい風俗嬢とプレイ。

先日のこと、ムラムラしていた会社員の僕は、仕事の後に風俗を使ってきました。仕事で疲れた日は、やっぱり女遊びに限りますね。「いや、もっと疲れるだろ」って思う方がいると思いますが、そんなことはありません。かわいい女の子に抜いてもらったら、疲れも一緒に吸い取ってもらうことができるんですよ。僕が先日使ったときは、大人っぽい女の子とプレイすることができましたよ。まだ年齢は20歳なのに、とっても上品なオーラが出ていて、大人っぽかったです。僕は29歳なのですが、彼女ほど素晴らしい女性はいないんじゃないかなというくらいに、エレガントでシックな女性でした。比較的地元の風俗でも、素晴らしい女の子がいることってあるんですね。今まで大都会に行ったときくらいしか風俗は使わなかったのですが、地元の店も定期的に使っていきたいですね。まぁ、月一くらいでは使っていきたいのですが、これからは二週間に一回くらいの割合で使いたいです。

スレンダーというかガリガリな風俗嬢。

この前、風俗が気になって使ってきました。まぁ使ったのは良かったのですが、女の子がとにかくガリガリだったんですよね。出てきてくれた女の子は身長160cmくらいの子で、体重は30kg台後半ってところだと思います。身体がガリガリで胸も無く、セクシーな大人の雰囲気すら感じなかったです。やっぱり大人の女性である以上、少しは肉付きが良くないと嫌ですよね。「ガリガリだねぇ」と冗談で言うと、女の子は「いやぁ、ダイエットしてるんですよね」と・・・。「え・・・それは引くわ」と言いながらも、彼女に口で抜いてもらいました。正直口で抜いてもらうのも大変でしたよ。身体はAカップだったから、興奮する要素が無かったし、アソコを見せてもらっても、ガリガリな脚の方が気になってしまって集中できませんでした。風俗は結構良い子が多いですが、今回はちょっと外したかなという感じ。まぁ、風俗嬢に口でなんとか抜いてもらったけど、リピはしないかなと思います。

風俗ギャルと楽しい時間を。

風俗を使ったときのこと、相手はギャル系の女の子でした。もうギャルって人種はあまりいないと思ったのですが、髪をモリモリにして、メイクもばっちり決めている子でしたよ。ただ、こういった子に限って、すごく素直で良い子なことが多いんですよね。僕が「フェラしてください」というと「はい、かしこまりました!」と素直にしてくれましたからね。その子は「かしこまりました」が口癖で、「素股もしてもらいたいなぁ」というと「かしこまりました!少々お待ちくださいませ」と接客用語丸出し。きっと前職も接客の仕事だろうなぁと思います。ギャルの割にすごく丁寧なサービスだったから、個人的にとても楽しかったです。フェラも濃厚で、口の中でとろけるかと思ったし、素股も快感ですぐにイってしまいましたよ。風俗はあまり使いませんが、定期的に使いたくなるほどの女の子でした。風俗にいるギャル、また僕のアソコを可愛がってくれたらいいなぁ。指名してまた行こうかな。
風俗で遊ぼう!おすすめサイトへご案内♪